
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月4日

12月4日の部会報告

・臨時部会開きます
    日にち:12月15日(火) 4限後 16:20~(終了はたぶん6時ごろで途中参加&退出可なのでなるべく参加して下さい)
    場所 :後日メーリスで回します
    内容 :春休みの活動についてなどの予定

・春休みの大まかな予定
   2月
    1週目:合宿
    3週目:工場or博物館見学
    4週目:光庭&見学会等のプレゼン作成
   3月
    1週目:プレゼン発表会
    2週目:工場or博物館見学
    3週目:見学会等のプレゼン作成
    4週目:新歓準備
  という感じがいいかなと考えています質問・意見等ある人は、15日の臨時部会で伝えてください

・新歓担当は1年生にやってもらう予定です(まだ先の話ですが…)

〈合宿担当より〉
・2泊3日or3泊4日どっちがいい
・アウトドアな感じのものが入ってもいいかな
・みんな参加しよっ
・意見ある方はぜひ合宿担当へ

〈光庭担当より〉
・光庭の異変があった場合即担当者に連絡を
・意見がある人は係まで連絡ください
・肥料について等

〈幹事担当より〉
・追いコン1月中旬に開催します(テスト前)
  詳しい日にち・場所は再度連絡します

〈Web担当より〉
・BBSがあるのでぜひ活用ください2人のまま更新されてなくて悲しいです
・毎週部会報告をのせてるのでぜひ見てください
 今回の更新は前より見てる人が多いと嬉しいな…


〈哲さんより〉
・来週ボーリングやろうよ
 詳しくはメーリスで

12月11日(金)次回の部会
 時間:12:20~ 場所:104 で行います
 せっかくの部会だからできるだけみんな前につめて座ってね


by かぼ吉くん  at 23:43 |  業務報告。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
