スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月10日部会

12月10日の部会報告です。

以前にとったアンケートを集計しまとめました。そのまとめを印刷した紙を配りました。
この記事の最後にその紙をスキャンしたものを張っておきます(本当はpdfファイルであげたかったんだけど、このFC2ブログが対応して無いみたい・・・)

内容まとめるとこんな感じ。
『TECのこれからの方針』
・活動内容は今まで通り、活動範囲を地域にも。
・環境について学ぶ機会をつくる

『雰囲気づくり』
・まじめに!仲良く!!でも風通しの良い雰囲気のサークル
→どうすればいいだろうか

『光庭について』
続行希望が大半。継続します!
→当番性の問題。
→植物の新規購入、枯れた後の補充をどうするか?
→光庭をアピールするにはどうするか?


次に春休み期間の合宿について
部会に参加している人に対して「春休みの合宿があるとしたら参加したいか?したくないか?」との質問をしました。結果は半々くらい。部会に出ることができなかった人もいるのであとでメーリスでアンケートをとる予定です。


次に役職について
もう1人の副部長は山口(航)に決まりました。
イベント係は、浅川・苅谷・野田に決まりました。


最後に部会で出た意見。こんな意見が出ました。
他にはこんな意見がでました
・月ごとにイベントを探してくる人を決めてイベント(活動)をしよう。
・光庭当番の日に、水あげ担当者に連絡する人を決めてはどうか。つい忘れてしまう人もいますしね。


そんなこんなで部会報告終了です。

↓部会まとめのアンケートの画像はっときます↓
IMG_0002_convert_20101213020443.jpg
スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 02:01 |  部会報告 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
