
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆飲み会☆

どもども、かーりーです。普段の部会報告みたいにつまらなくならないように記事作りがんばるよう(><)○


10月16日に飲み会があったんですよ~

行ったお店は津田沼にあるなべや。ここ、内装がすごいかったんですよ~。とっても雰囲気がいいお店で
鯉が泳いでたり
P1030856.jpg

笹がライトアップされていたり
P1030859.jpg


そんなお店で、しゃぶしゃぶ、焼肉、飲み放題
いやぁ楽しい時間でした

そんな飲み会の1コマを激写
P1030864.jpg
P1030866.jpg

皆さんお酒が回ってテンション高くなっちゃって。おもしろい話とか爆弾発言(!)とかもあったり。(実は僕が一番お酒で変になってたことは秘密です)
とっても楽しかったんですよ。

これからも一緒に頑張っていく1年生たちと話せて、もう少しで引退してしまう先輩方ともお話できて。あっという間の2時間でした。


飲み会の後は行く人を集めてカラオケへ
P1030870.jpg
お酒のせいで普段音痴なかーりーがさらにひどくなっていたとかなんとか。
だってみんなが上手すぎるんだよ~(泣


最後に、こんな楽しい飲み会を企画してくれたアサゲに感謝です。
これからもこんな楽しい機会があることを期待します
by かぼ吉くん  at 23:00 |  イベント報告 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

楽しんでくれれば幸いです。
by あさげ 2010/10/19 19:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
