
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9月27日部会

9月27日の部会の報告です。

☆文化祭について☆
・文化祭の班
文化祭の展示は政治・生態系・TECの活動・身近なエコの4つの班に分かれています。それぞれの班長は
政治・・・斎藤さん
生態系・・・浅川さん
TECの活動・・・吉野さん
身近なエコ・・・東海林さん
です。自分の班の進み具合がわからない人は各班長さんに聞いてください。

・文化祭展示
文化祭の展示ではつながりを作ります。
政治(条約と教育)
これこれこういう問題が起こっている。そして、だからこういう取り組みをしている。

生態系(身近な生態系)
こういう例もある。

TECの活動
だから私たちはこういう活動をしています。

身近なエコ
みなさんもしてみませんか?

このような感じを目指します。

・リハーサルについて
TEC内で成果物を共有などをしたいのでEC内でリハーサルを行います。
日時は10月20日(水)。3限目終了後に集まります。場所は今のところ未定です。
このリハーサルの後、修正をして10月27日(水)に再度リハーサルを行います。

・ゴミナビについて
・ゴミナビをするので分別とかを自分たちで知っておかないといけない。
紺野さん、谷さん、ヤ○ザさんがこれらのことをまとめ、まとめたものを後で配布します。


・文化祭での備品
6足テント×2個
ベニヤ板×8枚
角材
ミニ立て
以上です。

☆アサゲ企画の飲み会☆
アサゲが飲み会を企画してくれるそうです。楽しみ!!
by かぼ吉くん  at 15:34 |  部会報告 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飲み会

とりあえず、更新ありがとう。
そして、飲み会楽しみだ―!!感じが年下ということで、遠慮なく飲みまくるぜ―i-278i-234

今回の目的はN.mASAつぶしだなi-199
by M.nASA 2010/09/28 23:30  URL [ 編集 ]

先輩方とN.Masaさんに期待ですね。ところであなたは誰?
by かーりー 2010/09/29 19:57  URL [ 編集 ]

No title

多分失敗しないと思いますけど
飲み会が
もし失敗したらゴメンナサイ。
by あさげ 2010/09/30 22:31  URL [ 編集 ]

No title

>かーり
プライベートなんでi-201聞かんといてi-229
>アサゲ
だいじょうぶi-190
みんなで盛り上げよう!!
by M.nASA 2010/10/01 21:06  URL [ 編集 ]

No title

もし盛り上がらなかったら
誰でもいいので助けて下さいネ♪
by あさげ 2010/10/02 20:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
