スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5月17日

今日はあいにくの雨でしたが、みやちゃんが持って来てくれた企画の水質調査に行ってきました
すごく楽しくてためになりました
今日お世話になった方々、みやちゃんどうもありがとうごさいます


ではでは先週になってしまいますが…
5月17日の部会報告です(…毎回毎回遅くて申し訳ない。)

・海の反省会(的なもの)をちょっとしました
 あと、海の参加費集めました

・参団総に会長&副会長が出れません
 代わりに出てくれる人お願いします
   →宰知くんが行ってくれましたありがとう
    (宰知くんの写真は今度アップします)

〈光庭〉
明日の部会で来月のシフトを確認したいので都合のよい日を考えておいてください

〈今後の予定〉
<今後の予定>
5月23日:海老川の水質調査(計12か所の水を採取し、PH・CODを測定しました)
5月30日:江戸川のゴミ拾い(「ゴミゼロ」の日に関連して松戸市が行うイベントに参加させていただきます)
6月 6日:親水公園のお祭り(5/23に行った水質調査の結果の発表の場やお祭りのお手伝いをさせていただく予定です)
6月19日:TOKYO WALK (両国・浅草(東京)周辺を歩くイベントです。参加費は1000円当日は1500円です。)

※5月23日・6月6日についての詳細はみやちゃん
 5月30日の詳細は私(谷茉沙子)
 6月19日の詳細はゆかちゃん
 にお願いします☆
スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 20:13 |  業務報告。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
