スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新人生歓迎会☆

4月10日に新人生歓迎会が行われました
当日は、桜が散り、風で舞ってて・・・綺麗だったよー
とりあえず、すっっごくお天気日和でした



新人生歓迎会では多くの1年生が来てくれました\(^o^)/
熱心に話を聴きに来てくれた子が数多くいたことにとても感動を覚えた次第です

お菓子とか(新人生でもないのに!!笑)つまみ食いしてた先輩もいれば、1年生にTECの良さを丁寧に教えてくれる2年生もいて・・・TECってホントに自由人が多いなぁーとまたまた改めて感じました

とりあえず・・・会長と副会長・・・また頑張ってくれた皆さんお疲れ様でした。
ビラ配りも大変だったよねお疲れ

特に、副会長は、当日に使用するTECの写真アルバムなど色々と作ってたりと、雑務が大変だったと思うのでホントに有難く思っていますありがとう

新人生のみんなぁー
TECに話を聞きに来てくれたこと、とても感謝してますありがとう
この日に来てくれた1年生が全員入るかどうかは正直わかりません
それでもTEC部員はこの日にできる限りのことはやりました
なので、まだ迷ってる子や入りたい子は時期に関係なく、どしどし見学やら入部やらしてください
すごい勢いで喜びます・・・・・私が





新歓を行った後、TECで新歓お疲れ様・・・の飲み会をしました
TECはしょっちゅう飲みをしているイメージかも知れませんが、実際花ちゃんとか飲みたくない人は無理に飲まされないし、平和ですよー
しかも、桜の木の下でお花見しながらだったので楽しかったし、るんるんでした



☆☆☆注目☆☆☆
実はの実は、4月10日は我がTECの副会長こと谷茉沙子の誕生日だったのです!!
なんと21歳~おめでとう
日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・会長から副会長にプレゼントが贈呈されました
T-シャツ・・・?
絵柄は・・・なんと・・・

!?!!!?!?!?!笑

絵柄が気になる方は、副会長までどーぞ



そんなこんなんで皆さん楽しく飲み会を過ごしました

最後に・・・誰か写真提供してくださいー

スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 11:24 |  イベント報告 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Tシャツ☆

誕生日祝ってくれてありがとうございました

これからもしばらく副会長頑張ります

美紀Tシャツの写真いりますか―
by  2010/06/02 23:15  URL [ 編集 ]

Re: Tシャツ☆

ぃゃi-202
べつにいらんからね\(^0^)/
by かぼ吉くん 2010/06/08 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
