
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5/8 光庭

こんにちは!
副会長に光庭について更新を頼まれたのでこれはするしかない!

と思いました。
いわさきです。


先月の何日かに
まさサンを筆頭に光庭の掃除をしようということで
5Fにある光庭のお掃除をしました。
20100507100352.jpg

台もきれいになって
植物もきれいになって
きっと喜んでいると思います!

20100507100434.jpg

写真写りが悪くて見えなかったらすいません・・・
ついこの前(三月)はまだあまりきれいじゃなかった台も
今日行ってたらかなり明るくきれい(二回目)になってたので
びっくりしました!
20100507100455.jpg

こういう事って
大学生の時くらいしかできないから
前回の光庭の集まりには参加できませんでしたけど・・・
次は時間があれば参加したいです!
そして今センパイ達がこういった活動を率先してやってくれるので
来年は自分達がやるということを意識して今後活動して行きたいと思いました。

なんかあまりいいこと書けないですね
自分なりにはしっかり報告できたと思いますが

今日は飲み会ですね!
楽しい報告は美紀さんがしてくれると思います←
では
今日の報告は いわさきでした!
内容が薄くってすいません! 20100507100424.jpg

ここで一日ゆったりくつろげたら最高です!
by かぼ吉くん  at 00:00 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

更新お疲れ様

ありがと
光庭ってこう見るとすごくキレイ
by 副会長☆茉 2010/05/08 12:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/08 19:00   [ 編集 ]

コメントを書いてくれた子へ

全然大丈夫だよi-236
部会を毎週月曜日に3号館104教室(5月10日は103教室)でやってるからいつでもおいでi-237

あともしTECに入りたいとか見学したいんとかであればtoho.ecology.circle@gmail.comのほうに連絡をくださいi-101
by かぼ吉くん 2010/05/10 00:30  URL [ 編集 ]

すごいじゃんいわさっきーi-189i-189しかもいいこと書いてるょi-260i-189i-189
光庭のよさがじわじわ伝わってきますi-228i-178

ホントにお疲れさまi-274☆これからもょろしくねi-179i-194

私も負けないように頑張りますi-190
by 自称副会長補佐☆ 2010/05/11 16:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
