スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月26日

今更ながら…4月26日の部会報告です
まず…
メーリスで時間間違えて送ってしまってすみませんでした正しくは12:20~です
これからも昼の部会は12:20~なのでよろしくね

〈部会での連絡・報告
①1年生がたくさん来てくれました
ってことで部会では自己紹介しました
「自己紹介に乗り遅れた」っていう2・3年生は自分から積極的に仲良くなってね
1年生もぜひぜひ話しかけてね

②光庭に棚とか入れてきれいになりました
 TEC以外の子とかにも広めてみんなで楽しみましょ
 いわさきくん報告頼んだ

次回の部会
 5月10日(月) 103 12:20~

 いつもと場所が違うから間違えないでね
 そして部会は月曜日の昼で固定したいと思ってます
 意見がある人は会長まで

④光庭に新しい植物を植えたいと考えています
 もし、自宅に種や株分けできる花がある方は、光庭担当者までお願いします

⑤ブログのアップが遅いですが、ちょいちょいアップしてます
 4人(いわさきくん光庭…)で頑張ってます
 なので気長に待ってやってください

〈今後の活動予定〉
①5月8日(by飲みかい担当)
 TEC新入生歓迎会を行います
 詳細はメーリスで

②5月14日海(by竜くん) 
 以前プリントを配布しましたが、追加です(既にメーリスで回ってます)
 ・レンタカーで行きます。そのため参加費が少し予定よりも高くなります
 ・参加してくれる1年生…申し訳ないが、このイベントは自費で
 ・悪天候の場合延期します

③6月6日(byみやちゃん)
 船橋の海老川でお祭りをやるそうです
 そこで児童と一緒に水質調査を行います
 詳細は後日メーリスや部会で連絡します


④後日(byみやちゃん) 
 江戸川でゴミ拾い(毎月第3日曜日)をやっている方がいるので一緒に参加しませんか。
 どの月がいいかは部会で決めましょ

ほかの子もやりたい企画を見つけてきて部会で報告してくださいね
以上でした
 
スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 21:59 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

申し訳ないです・・・・・・

すいませんv-12
まだなんもやってないですね、俺仕事を・・・・・

更新していいのなら、少し様子を見て光庭の写真をデジカメ(ないしは携帯)で写真をとってから更新したいと思います。
少し待ってくださいv-12
by いわさき 2010/05/07 00:44  URL [ 編集 ]

見てて偉い[i:63992](笑)

いつでもアップしていいょ写メでも問題なし
光庭情報楽しみにしてるね
by 副会長☆茉 2010/05/07 12:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
