
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月12日

4月12日部会報告

新入生見学状況
なんと9人が見学に来てくれました(男:女=7:2)
嬉しい限りだ

あと、多少今更ながらも、生命圏3年の女子2人が入部しましたイェイ
良いキャラの2人だからきっとすぐ仲良くなれると思うけど…みんな仲良くしてね

新歓のブースにゎ計32人の新入生が来てくれたよ

【部会報告】
今年度最初のイベントを18日に行います

1年生の皆さん→
①部会に来た子へ
部会で教えたアドレスに参加する場合は連絡ください
連絡は17日の21時まででお願いします

②部会に来れなかったけど参加したい子へ
このブログのBBSに参加したいって書いてください
これも締切は同上ですよろしくお願いします


2・3年生へ→
詳しくメーリスで流すのでちゃんと出欠出してね


イベント情報
Earth Day Tokyo 2010 地球のことを考えて行動する:
日時:4月18日(日)
集合:明治神宮前に10:30←遅刻厳禁もし遅刻してしまう場合は会長に連絡を
会場:代々木公園
持ち物:MY食器(皿&箸&水筒)←忘れた場合50円で借りれますが極力持っていきましょうね
内容:詳しいことは、Earth Day Tokyoで見てください(リンクになっているのでクリックしてくれれば見れます
きっと興味が持てる分野があるはず…

ちなみに去年行った私個人の感想を言わせてもらいますと…
今の環境における生物の状況を説明しているブース、その状況を少しでの良い方向にするための署名運動をしているブース、他大のサークルが積極的に自分たちの活動をアピールしているブース、竹から自分で箸を作らせてもらえるブースなどのいろいろな団体さんがいて、自分たちと同じようなことに興味がある人がたくさんいるんだということを感じました同時に、自分が今やっていることはあまりにも小さいことってことに改めて気付かされましたそれによってよい刺激を受けられた気がします
「環境」って一言で行ってもとっても幅広いので自分の目で色々見るのはいいことかもしれませんよ

18日に行きたいけど行けない人は17日(土)にもやってるので17日に行くことをおすすめします

では
by かぼ吉くん  at 19:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
