スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月の部会報告

2・3月に行ったことをずっと、アップしてませんでした
なので、部会報告も含め報告させていただきます

2月

12日       光庭掃除(1部)

15日       棚づくり←雨だったし、寒かったのであまり進まない…(参加者6人くらい)
         みやちゃん&中村君寒い中お疲れ様(エースもかな)
         あと、前日たった2時間で力作を作り上げた隼会長&太郎君お疲れ様早く光庭に設置されるとイイね

18日~20日   合宿 IN山梨 ←楽しかった
          詳しくは(だいぶ先だと思われるけど)、美紀が更新してくれるはずです楽しみにしててね(参加者15人)

24日       日本科学未来館 INお台場 ←かーりー企画ありがとう
         やっぱり科学館ってわくわくするね
         プラネタリウウムもすごかった寝ながら見ていた子も3・4人いた気がするけど…
         とりあえず、T.TさんとT.Nさんの2人はメガネ外さずバッチリ夢の中でした(参加者9人)

3月 

5日        部会 ←晴れてたし暖かかった
                 ニス塗り&色紙作成(参加者8人)

11日       科学技術館 IN 九段下 ←私が個人的にどうしても行きたかった科学技術館
                        めっちゃ楽しかったんで、今度みんなで行こう(参加者5人)

15日       卒業式 ←先輩方、ご卒業おめでとうございます
              TECの1~4年生がいる初の集合写真撮りました
              4年生の先輩方お世話になりました(参加者…人数え忘れた…)
              
18日       部会(参加者9人)
         今後の予定について話しました←詳しくはメーリスで流したつもり日にち明けておいてね
         1年生:新入生歓迎会準備…プレゼン・ビラ等々
         2年生:光庭清掃

25日       部会(参加者○人)←みんな来てね
         新入生歓迎会の準備

26日       JFE(参加者○人)←そこそこ多かった気がするたくさん学びましょsそして、楽しみましょ

こんな感じで春休みイベントをこなしてきました(25日以降はまだなんですけどね…)
学年が上がってもガンガン活動しましょ
ではでは
スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 10:44 |  業務報告。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
