スポンサーサイト

by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2009年度追いコン報告☆

どーも、自称副会長補佐こと高橋美紀です
さっそく溜まりに溜まっていたイベント報告をやりたいと思います



2009年度卒業生のため我々TECは追いコンを2月2日に行うことに決めました。
場所は大久保のとある中華料理屋です
集合は18時に・・・でしたが10分前に来よう!って話だったのにみんな遅刻しすぎー(笑”

追いコンではみんな楽しそうに語って語って・・・案外学年とか関係なく仲良くしている様子が見られたので良かったと思いますTECのよいところは、お酒を無理やり飲ませたり一気がないことだと思います!!(力説!!)

ほどよくみんなわいわいやった後・・・4年生の先輩方に向けたプレゼントを贈呈しまし

のちのち中身とか見せてもらいましたが・・・かわいいー

そして・・・TEC設立当時から頑張っていただいた前々会長の大和先輩にはティアラが送られましたwww選んでくれた前会長こと葵先輩グッジョブです!

ちなみに大和先輩は結構気に入ってくれていたと思います!!(笑”

プレゼント贈呈後は、前々会長の晴れ姿を各自、写メに収めるという作業に移行ー

カシャカシャッ☆

2009年度追いコン№1

もちろん大和先輩からはTEC部員に向けてのありがたいお言葉を頂戴しました。

大和先輩が涙汲んでるーwww

ホントにありがとうございました☆

その後は再び飲みが再開

みんないい感じで出来上がってるなー。

現会長が・・・(笑”

2009年度追いコン№2

某中華料理屋でゆっくりした後は、来れる人だけカラオケに行きました

最初は人数が多かったので2部屋とっていましたが、時間が経つと人数も減っていき・・・
0時直前では1部屋になってました☆←

皆さんなんでそんなに音程がとれるのか謎・・・てくらい上手でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(私もはやく上達したいものです・・・)

自称副会長補佐は健全な女子学生のため(www)ちゃんと終電2本前に帰らさせて頂いたのでその後の詳細は一人暮らしメンバー or 会長の紺野隼くん or 4年生の亀澤先輩まで・・・



今回の追いコンはテストの直後に行ったので慌しかったなと思います。来年度の追いコンはもう少し早めに日にちを設定できたらいいですね

あと、今回4年生の先輩方に贈呈したプレゼント・・・あれは葵先輩と久美先輩が忙しい中買ってきてくれたものです。現役のTEC部員は感謝して各自お礼を言いに行ってください!
葵先輩、久美先輩!ホントにお手数掛けてすみませんでした。気の利かない後輩ばかりですみません。いつもいつも頼ってばかりで申し訳なく思っています・・・が、来年は期待していてください来年の先輩たちの代の追いコンではTEC部員みんなで協力して頑張ります!チャイナ服とかチャイナ服とかチャイナ服とか楽しみにしていてください(笑”



最後に・・・4年生の先輩方ホントにお疲れ様でした
1年生と喋れたりしましたか?
ごはんはおいしかったですか?
ちゃんと先輩方を送りだすことができたでしょうか?

今回の追いコンで気になる部分はいっぱいありますし、もっと4年生の先輩方と一緒に居たいっていうのが実際の本音です・・・が、今まで先輩方が作り上げてきたものを守って、さらにいいものを取り入れて、TECをよりよいサークルにしていくことを心に決め、部員全員で頑張っていこうとおもいます。
TECを設立してくれてありがとうございます。
ぜひ、卒業したあともOBとして飲み会や文化祭などに顔出しに来てやって下さい。
すっっごく喜びますホントにありがとうございました



なんで私がイベント報告を打つと報告ってより感想文とメッセージ風味になるのか意味不明です誰か変わってくれー(笑”
いや、でも私の目が黒いうちはもうちょっと頑張っちゃいます宣言してみます
スポンサーサイト
by かぼ吉くん  at 02:23 |  イベント報告 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
