
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月18日

12月18日の部会報告

・新歓について
  →新歓当日、体育館でのサークル紹介を1年生にやってもらう予定なのでよろしくお願いします

・春休みについて
  →各自やりたいことなど、どんどん言ってね
   ちなみに…
    18日の部会で出たもの
     ・工場見学(東芝・清掃工場)
     ・発電所
     ・三番瀬
     ・日本科学未来館
     ・3/7清掃(春日部らしい…)

・臨時部会やります
  日にち:2010年1月12日(火)←月曜日課
  時間:16:30~
  場所:104
  内容 :春休みの予定
      年間計画  等


〈光庭担当より
  液体肥料買います

〈合宿担当より
  ・合宿できるだけ多くの人に参加してほしいです
   なので都合の悪い日がある方は連絡ください

  日にち:2月3週目(2月18日~20日)or4週目を予定しています
  期間 :2泊3日
  内容 :1日目 学ぶ系 (環境科学研究所)
      2日目 富士急
      3日目 自由に遊ぶ
   という感じで計画してます
   もちろんみんなの意見を反映するので担当者まで意見・質問をどうぞ


 次回部会
  今回の部会で次回の部会について言い忘れました
  メーリスで連絡します

 また、18日の部会で年内最後です
 今年もお疲れ様でした
 来年は今年以上に活動してサークルをよりよいものにしていきましょ
 それではまだちょっと早い気がしますが…よいお年をお迎えください
by かぼ吉くん  at 16:22 |  業務報告。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
