
by かぼ吉くん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月15日

12月15日の部会報告

・新歓の一般実行選出
  →シゲとカーリーがなりました

目標: 環境について知る・理解を深める
    このような大まかなものになりましたそれは、みんなの意見をいろいろと聞いてやりたいことがさまざまでした
   (みんなの意見を見たい人は、書記のノートに書いてあるので、書記まで言ってください)
    なので、個人個人が自由なやりたい企画を持ってきてみんなで参加しようよ やりたいこと生かそうよ
    サ-クルってよさを生かそうよ
    つまり…「1人の意見に賛同して協力してやっていこう」ってことでこのような目標になりました

・お金について
 会計さんがいるときにもう一度話し合いますが、とりあえず決まったこと
   →・部費は飲み会には使いません
    ・ストックとして常に一定額とっておきます
    ・光庭はとりあえず光庭資金のみで考えています

<幹事担当より>
追いコン2月2日になりました

<春休みの予定>
[2月]
 ・2日:追いコン
 ・6日・7日・11日:どれかに活動しませんか
 ・18日~20日のどれか:合宿
できれば毎週活動できたらいいな

[話し合いで出たもの]
 ・工場見学(そこでやっている環境活動も知る)
 ・プレゼン
 ・光庭(掃除等も含め)
 ・ごみ拾い


・1月12日に臨時部会開きます
 予定開けておいてね
 今回決められなかった事等について話し合う予定です
  時間: 16:30~
  場所:  まだ未定




12月18日(金)次の部会
 時間 12:20~
 場所  104
 〈できれば考えてきてほしいこと>
 春休み自分が何をやりたいかについて具体的に調べてきて下さい
 各自春休みにやりたいことなど調べて部会に持ち寄ってください



最後に…毎回見てる方更新遅くなってしまってすみません


by かぼ吉くん  at 10:27 |  業務報告。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぼ吉くん

Author:かぼ吉くん
Toho Ecology Circle (TEC) です☆

~TECの今までの主な活動~
・大学祭でのエコ製品の販売
・江戸川・利根川のゴミ拾い
・光庭
などです。これからイベントが増えていくと思うのでよろしくお願いします♪

トップの写真は現在光庭で育てている“もみ吉”くんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
